<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

ボーリング!!!

[ ニッキ ]
 
こんにちわ
筋肉痛なわたしです
ぽろりです


おととい久しぶりにボーリングしました

見た目通りボーリング苦手です

が、しかし
この前は結構調子良かったです

5ゲームもやってしまいました

4人で行って2対2で戦ってたんですがボーリングってこんなに楽しかったっけ?」って思うくらい盛り上がりました

笑いすぎておなか痛いし
投げるの疲れて腕痛いし
体支える足も痛いし

体中痛かったですがスーパーおもしろかったです

ボーリング5ゲームして、さらにホッケーも2ゲームしました

ホッケーむずかしいですね

でも楽しいです最高です


その日の夜から体中痛かったですが、2日たった今さらに筋肉痛がいたいです

頑張りたいと思います


それでは、本日のお客様です



のあちゃん
モデルさんみたいにポーズをとってくれました
お着物もドレスも写真も全部自分で選んで年長さんなのにとってもしっかりさんでした
お写真楽しみにしててね


それでは、本日もありがとうございました

2010.07.15 Thursday 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< じぶりー。 | main | 浴衣 >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 21:28 | - | - | 









【東大式☆驚異のボウリング上達法】 超ド下手でも...アベレージ150を超える方法!※究極のコツを動画公開!
 日本初の東大卒プロボウラー山本幸治が教える  ================...
| 教えてあげたい | 2010/07/18 3:38 PM |