<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

もてき。

[ ニッキ ]
 
こんばんわっ

ほりです

本日のお客様をご紹介します★

れんたくん



白のお着物を着てお外で一枚★
さわやかさ100%です



洋装はまた雰囲気が違ってかっこいい!!









昨日、ばっしーとブログ初登場のくめさんと映画を見てきました

ついに見ましたモテキ

シビアコメンテーターな私たちは不完全燃焼な感じです。

期待しすぎたみたいです(笑)

昨日一番盛り上がったのは、イオンのインフォメーションのハイテクさです

私の車の場所を見つけてくれたタッチパネルに感動です

世の中、便利ですね



気づけば、おばあちゃんのブログみたいな内容になってきました

なので、今日はこの辺で★

本日もありがとうございました
2011.10.22 Saturday 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 秋ですねー | main | 久々の… >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 17:17 | - | - |