<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

こびとずかん

[ ニッキ ]
 
こんにちわっ

ほりです


突然ですが、みなさん小人はいると思いますか?

どうやらいくちゃんの姪っ子には見えるようです

姪っ子のお友達(小2年生)は学校が終ったら小人を探しに公園に集まるそうです

一人一冊持っている『小人ずかん』を片手に、

そこに詳しく書いてある道具を持って

やけにリアルな情報をたよりに小人をさがします


みつけてもすぐに逃げちゃうらしいです

こどもにしか見えないという小人

公園だけでなく家の中にもいるみたいです

気になる方はぜひ『小人ずかん』を見てみてください

ビレバンなどに売ってます

小人の話で夜中に、いくちゃんとお姉ちゃんと大爆笑してしまいました

ピュアな心を取り戻したいです




それでは、本日のお客様

はくとくん

まだ1歳さんのはくとくん
お昼寝をしてから頑張ってお着物を着て撮ってくれました
ありがとうございました





それでは、今日はこのへんで




2011.10.25 Tuesday 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 久々の… | main | どんとこいデス! >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 18:08 | - | - |