<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

たんじょうび

[ ニッキ ]
 
こんばんわ


ほりです

本日のお客様をご紹介します

いながきさま

いつまでもラブラブオーラ全開でいてください


かいとくん


上手にお写真とってくれました!
イケメンくんです


りいきくん・りよちゃん


ご兄弟写真はやっぱりかわいいです


しおんくん・こはるちゃん


とってもにっこりでした
ありがとうございました






実は、昨日はわたしの誕生日です

みんなのおかげで素敵な誕生日になりました

ハッピーバースデーわたし。な模様を少しお届けします



昨日はいつもの二人がビーチランドに連れて行ってくれました




ビーチランドってむちゃくちゃおもしろいんですね

小学校の遠足以来に行きました

アシカ達もわたしの誕生日を祝福してくれています



ちがうか。


お隣のおもちゃ王国にはシルバニアで遊べるスペースや



すごくテンションの上がるおままごとができたりします

真剣に遊べます



昨日は、いくちゃんとがっきーのおかげで笑いっぱなしの誕生日になりました

ありがとうございました

夜ご飯のしゃぶしゃぶ、おいしかったです





それでは、お誕生日でうかれぽんちなわたしで閉めたいと思いますうふふ

読んでいただきありがとうございました












2011.11.03 Thursday 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< イタダキマシタっ★★★ | main | きえたブログ…笑 >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 19:57 | - | - |