<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

11/19★

[ ニッキ ]
 
こんばんわ

ほりです

ネットが繋がっていましたのでブログを書きたいと思います

まずは、本日創寫舘にてお写真を撮影されたお客様をご紹介します

りなちゃん



くるみちゃん



にいなちゃん



ともきくん



やまとくん




みんな笑顔が素敵です

上手に撮影してくれてありがとう







それから今日はもう一件

海陽館のお客様をご紹介します

かずやさんとかなえさんです





おふたりらしいとっても素敵なパーティでした

はじまりはじまり・・・




ケーキにはお二人の憧れハワイが

とってもかわいいケーキに入党した後はファーストバイトです

かなえさん、大きなケーキをすくいます



もちろん全力で受け止めるかずやさん



かずやさんからは、歌のサプライズがありました




かなえさんの為に歌います

まるで私に歌ってくれている気がして幸せな気持ちになりました

違うか。


幸せオーラ満点なお二人、見ているだけで幸せな気持ちになりました

お話するのもとっても楽しかったです

ありがとうございました

また是非わたしの夢にでも遊びに来てください


お幸せに





ほりかなえより




それでは、本日もありがとうございました


2011.11.19 Saturday 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ばっしーへ。 | main | お祝いでっせ! >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 19:47 | - | - |