<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

ぽろりブログ

[ ニッキ ]
 
こんばんにゃん

ほりです

少し書かない間に
このブログが
ばっしーの食ブログ
化していてびっくりです

ぽろりブログへ戻していかなければ…笑


それでは、本題にはいりまーす


この前のお休みに同期会をしました



今まで一緒に頑張ってきた同期が1人辞めてしまうので若干送別会です

みんな元々は海陽館で一緒にやった仲間です

でも今は岐阜の店舗の子や
大府の子や産休の子
違う道を選んだ子もいて

大人の階段を知らない間にのぼっていたんだなーと思いました

みんながいるから頑張れる

支えあい、助け合いで仕事ができることに感謝です


次は新年会です

来たい方はワタシマデ…




それでは、最後にマイブームで終わりたいと思います



私はお花のイメージと指輪のイメージを撮るのがダイスキです


サクラの河原さんが少し前に
「滴を撮るのがブーム」とブログに書いてるのを見て
むちゃくちゃ共感しながらスルーしていました(笑)
すみません



ピンクのお花だいすきです

ピンクに負けないよーに頑張る緑の葉っぱにのっている滴が
この写真の主役です




赤バラはかっこよく撮りたいんです

水いっぱいで幸せです←






そんな感じです!


それでは、本日もありがとうございました




2011.12.09 Friday 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< The 日本人 | main | 今、月の周りが変ですよ >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 19:04 | - | - |