<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

2011ぽろり

[ - ]
 
こんばんわ

ほりです

明日お休みのわたしは今日が2011年ラストのブログになります



それでは、まずはお写真のご紹介です

ゆづちゃん


眠い中とってもがんばってくれました
ありがとうございました





いやー、それにしても今年も早かったですね

12月なんて本当にあっという間!

さすが師走ですー

もうすぐ今年が終わるってなんか変な感じですね

2011年は免許に始まり、免許に終わる年でした

正直、あんまりいい年じゃなかったんですが

来年はすごくいい年になる気がしてしょうがないのでワクワクしています!

Iamポジティブ!!

来年は、もっとしっかりする事が目標です

アバウト過ぎますが、それが目標です

頑張りまッス




それでは、来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!!


ほりでした

2011.12.28 Wednesday 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< オススメ映画 | main | 大役 >>


[ - ]
2012.01.09 Monday 18:05 | - | - | 
こだま (2011/12/28 8:06 PM)
ほりさん
お疲れ様でした。

来年もほりスマイルで

活躍することを期待しています。

良いお年を!
ほり (2012/01/03 1:29 PM)

こだまさん!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!