<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.09 Monday  | - | - | 

変な体操

[ ニッキ ]
 
こんばんわ!

ほりです

今日は、ばっしーと二人で海陽館の前撮りをしました

その合間合間のセッティングの時にどーでもいい話をしたり

ダイエットと称して変な体操をしていました


しかし、前撮りを終え、スタジオの撮影も終った私達を空腹が襲います。


二人してお菓子を食べたことは言うまでもありません

ダイエットへの道のりは長いです。。






それでは、本日はこの辺で

明日、明後日は定休日です

また、木曜日に

2011.09.26 Monday 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

弟の誕生日

[ ニッキ ]
 
こんばんわ、ほりです

昨日ばっしー宅にネットが繋がったそうです

昨日からばっしーはその話しかしません

その話をする時、ばっしーは輝いています

きっと帰ってずっとネットサーフィンするのでしょう

昨日も今日も明日もあさっても・・・・





…どなたか、うちのばっしーとお友達になって遊んであげてください



それでは、本日のお客様です

さえちゃん


お一人写しはぱっちりお目目で撮ってくれたさえちゃん!
パパママとの撮影は安心して眠っちゃったみたいです



りんくん


とってもニコニコで可愛かったです
たくさん撮影する事ができました



ゆうなちゃん


3歳さんなのにとってもしっかりしてました
お着物もドレスも可愛かったよ





本日もありがとうございました!

2011.09.17 Saturday 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ネイル

[ ニッキ ]
 
こんばんわ!

ほりだす



最近、じぶんが女としてだめなんじゃないかと本当に思っています

という事で女磨きたい部をやっています

〜部活動報告〜

今回はネイル行ってきました!



手しわくちゃですみません。

ベージュピンク・エメナルド・ベージュのマニュキアで
ゴールドで細いラインが書いてあります★

ストーンも散らばっててツルツルキラキラです♪

色とかスーパー迷った結果、むちゃくちゃかわいくなりました ←

爪がピカピカで接客も楽しいです♪

通ってしまいそうなわたしです。



手コツコツですみません。

夕日待ちのとき、仲川さんとてをキレイに撮るのに必死でした(笑)

コレはコツコツしてていかんですね


では今日はこの辺で★

また明日!




2011.09.15 Thursday 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

番外編

[ ニッキ ]
 
こんにちわ

ほりです


今日もすんごいプライベートなネタを書いてきたいと思います(*`_´)ゞ



キャンプ出発の前日

わたしとがっきーは前からサプライズを企んでいました

いくちゃん、プランナーのばらやんの誕生日サプライズ\(^o^)/

しかーし、仕事も忙しく予定はくるいっぱなし

みんなに協力してもらいなんとか成功しました

その時のお写真がこちら↓↓



海陽館のシェフに頼んで作ってもらったケーキ

実はシェフ達にもたくさん協力&心配をしていただきました

ありがとうございました〜(><)

すんごくおいしかったです




プレゼントは去年に続きアルバム




この嬉しそうな顔

がんばってよかったと思う瞬間でした

去年のアルバムよりも何倍も内容が濃いのは言うまでもありません

そして、もうひとつ



iPhoneケース



思い出達をケースにプリントしてみました(´∀`)ノ

自分達も欲しくておそろいにしてしまったケース…

友達とかからも大好評です

ふたりも気に入ってくれたみたいで良かったです










さーて、11月が楽しみだなっと





それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました
2011.08.25 Thursday 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2011キャンプ!!

[ ニッキ ]
 
こんにちわ

ほりです

本日お写真を撮りに来てくれたお客様をご紹介します

りせちゃん



かほちゃん



さとしくん



みんなとっても素敵です

撮りに来てくれてありがとう






今日は先日行ったキャンプのことを書きたいと思います

この間、同期と初島にキャンプに行ってきました




熱海港からフェリーに乗って初島へ




宿泊場所までの道のりを、
いったい何泊するんだという荷物を抱えてあるきました



お世話になったのはこちら



スーパーリゾートでした



夜は海鮮BBQ



食べて


飲んで



笑って



今回の同期ツアーもホントに楽しかったです



一泊だけじゃ物足りないので、来年は連泊したい気持ちでいっぱいです

みんなよろしくね


それでは、本日はこの辺で

読んでくださったお客様ありがとうございました





2011.08.20 Saturday 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ひとごみ

[ ニッキ ]
 
こんにちわ

ほりです

この間、人生二回目のジャズドリームに行ってきました

世の中お盆休みというだけあって、混んでました

そんな人ごみの中、わたしはYOSAの山口さんを発見

そして、昨日行った内海の花火ではプランナーの三井さんや伊藤さん

美容のひろちゃんにも会って、人ごみでも知り合いを発見できるんだと知りました



それでは、掲載おっけー頂いたお客様をご紹介します

しょうまくん



ひなたくん




みわちゃん



たかひろさん



ゆいちゃん



さやさん



たいようくん






たくさんの方にお越しいただきました

暑い中お越し頂きありがとうございました

それでは、本日はこの辺で

2011.08.18 Thursday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

渥美にっき!★

[ ニッキ ]
 
こんにちわ

ほりです

今日は同期のゆーきぽんがお宮参りの写真を撮りに来てくれました

生まれたてのここねちゃんです





生まれたメールをもらったときとっても嬉しかったのを覚えています

ここちゃんの写真を撮る事ができてとっても嬉しいです

元気な女の子になってね

それと、ゆーきぽん!

同期の中でママ第一号

子育て大変だと思うけどまたみんなで集まろうね






それでは、今日こそは渥美にっきを書きたいと思います

我らがリスペクトおがさんの出身地

ということで、おがナビで行ってきました

渥美半島の先端まで行ったんですが
こっちとは比べ物にならないくらい海が荒れていました




逃げるの諦めるとパンツまでぬれました

海で遊んだ後は、新鮮な海たちをほお張りました



カキと大アサリのこのボリューム

たまりません

では、ほおばる私たちをお楽しみください








腹ごしらえもして

幸せを願い鐘を鳴らして



いざ、デザート



写真ブレブレですみません

日本で二番目に美味しいらしいです



一番どこなの?!
って思うほどの美味しさでした




女5人で渥美ツアー

とっても楽しかったです

また行きたいなあ

今度はばっしーも連れて行きたいと思います




それでは、ありがとうございました



明日も七五三内覧会ぜひご来館ください!!!
2011.08.06 Saturday 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

てがみ

[ ニッキ ]
 
こんばんわ

ほりです

今朝、プランナーの荒谷さんが一枚のハガキを持ってきてくれました

よく見ると私宛のハガキでした

4月に挙式してくださった方からの暑中見舞いでした

朝から泣いてしまいました

この繋がりが私の仕事のエネルギーです

ホントにありがとうございました



それでは、本日のお客様です

ひびきくん

キリリとかっこいいです☆



ほさかさま

マーメードとっても似合ってます!










今日でプランナーの荒谷さんは結婚のため退職されます

荒谷さんのおかげで素敵なお客様にたくさん出会うことができました

感謝の気持ちでいっぱいです!

最後にもらった手紙を読んでまた涙こらえるのに必死でした。

今までお疲れ様でした!!







シェフからあげ
お花屋さんブーケ

準備ありがとうございました










それでは、本日もありがとうございました☆

2011.07.31 Sunday 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

振り返り。

[ ニッキ ]
 
こんばんわ

今日もほりです

最近ほり率高いですね

わたしだけ暇…

なんて事はない

きっとない



それでは、本日のお客様です


バースデーフォトを撮ってくれた

とらじくん

パパママお姉ちゃんのご協力の下
たくさんお写真撮ることができました
ありがとうございました




7月も気づけば明日で終わりです

なんだかいろいろあった7月でした

8月も素敵な思い出で埋め尽くせるよう頑張ります



それでは、本日もありがとうございました

2011.07.30 Saturday 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほりの胸きゅん写真集

[ ニッキ ]

 
こんにちわ

たぶん最近、日本一ぼーっとしています

ほりです

昨日は鼻のてっぺんを蚊に刺されました

今日は気づけば30キロくらいで通勤していました

自分にびっくりです。




本日のお客様をご紹介します

ななこちゃん

この笑顔、たまりません

りょうたくん

ママと一緒に頑張ってくれました


そうすけくん

とっても上手にポーズをきめてくれました







昨日、8月に海陽館で行われるブライダルフェアの見本撮影をしたので、そのお写真を少しお見せしたいと思います




この、ちょーモデル体系な子も



このモデル並のポージングをしてくれる子も・・・






実はうちの美容さんです



でへ

これは、なんでもやるひろちゃんです




「誰だかわかんない」

「変身フォト」

がテーマなんですが、ホント大変身です



目の中には★マーク

きゅん死にです

どこのモデルかと思います

それにしても、仲川さんのライトは神だと思う瞬間でした

わたしは、昨日の撮影で腕が筋肉痛になったというへなちょこです


モデルをやってくれた二人
変身させてくれた美容さん

おつかれさまでした






では、本日もありがとうございました






2011.07.24 Sunday 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 70 PAGES | >>